DURA-ACE DI2 R9150シリーズ+DAホイール
本日は「NEW DURA-ACE DI2 R9150シリーズ」の(販売店様への)ご予約開始日でした!
各自転車販売店様で本日より正式にご注文の方承ります。
各自転車販売店様で本日より正式にご注文の方承ります。
SYNCHRONIZED SHIFTINGと呼ばれる、リアのみ操作でフロントの変速も可能にしたシンクロシフトモードをロードコンポーネントで初搭載。
また、フロントの変速操作でリアが作動するセミ・シンクロモードも初搭載。...
このセミシンクロシフトは、今まで手作業で行っていた作業
(フロントをインターに落としたら、ギア比が合うようにリアをシフトアップ)
の自動化なので、より快適に、またライディングに集中出来ること間違いなしです!。
またE-Tubeプロジェクトがタブレットやスマホで操作できる機能(Bluetooth)を標準搭載。
NEW DURA-ACE DI2 R9150シリーズと同時期に発売予定の2種類のホイールをご案内します。
・WH-R9100-C40-CL
クリンチャー アルミ/カーボンラミネートリム
前作のC35から3mmリム幅が拡大(20.8mm→24mm)し、リムハイトは37mmとリム高も高くなったのにも関わらず、
前後1501g(カタログ値)と10g程度の増量に抑えています。
クリンチャー アルミ/カーボンラミネートリム
前作のC35から3mmリム幅が拡大(20.8mm→24mm)し、リムハイトは37mmとリム高も高くなったのにも関わらず、
前後1501g(カタログ値)と10g程度の増量に抑えています。
・WH-R9100-C60-CL
クリンチャー カーボン/アルミコンポジットリム
クリンチャー カーボン/アルミコンポジットリム
※12/22訂正 リムハイトは50mmのまま変わらないそうです。
両モデルとも、「空気抵抗」と「加速抵抗」の2つの抵抗を如何に削減し、ライダーの出力をいかにロスなく伝えることが出来るかを追求。
リム設計の見直しにより、より空気抵抗の削減と、剛性の最適化も行っております。
カタログ値以上の進化を遂げていますよ~!グラフィックも一新され、洗練された印象を与えます!
リム設計の見直しにより、より空気抵抗の削減と、剛性の最適化も行っております。
カタログ値以上の進化を遂げていますよ~!グラフィックも一新され、洗練された印象を与えます!